旅客船・高速船・客船−14

ビートル・3世
2001年10月5日撮影
博多港中央埠頭より

博多〜韓国(釜山)航路 JR九州船舶事業部
川崎重工製005番JF
2001年4月より就航
この前は、沖縄のマリンジェットの
「マーリン」だったその前は??
今までの航路では味わえない満席または
乗船率が非常に高い航路に就職してきました。
ビートル・3世
2001年10月5日撮影
博多港中央埠頭より

博多〜韓国(釜山)航路 JR九州船舶事業部
川崎重工製005番JF
2001年4月より就航
この前は、沖縄のマリンジェットの
「マーリン」だったその前は??
今までの航路では味わえない満席または
乗船率が非常に高い航路に就職してきました。
ビートル・3世
2001年10月5日撮影
博多港中央埠頭より

博多〜韓国(釜山)航路 JR九州船舶事業部
川崎重工製005番JF
2001年4月より就航
この前は、沖縄のマリンジェットの
「マーリン」だったその前は??
今までの航路では味わえない満席または
乗船率が非常に高い航路に就職してきました。
ビートル・3世
2001年10月5日撮影
博多港中央埠頭より

博多〜韓国(釜山)航路 JR九州船舶事業部
川崎重工製005番JF
2001年4月より就航
この前は、沖縄のマリンジェットの
「マーリン」だったその前は??
今までの航路では味わえない満席または
乗船率が非常に高い航路に就職してきました。
ジェビ

2001年10月5日撮影
博多港中央埠頭より

元、「ビートル」博多〜平戸〜オランダ村(のちに
ハウステンボス)に就航したが業績不振で
関西空港の運行会社にリースしていたが
博多〜釜山航路の好成績のため増便するために
博多に帰ってきました。
韓国鉄道庁にチャーターになっています。
運行JR九州
ジェビ

2001年10月5日撮影
博多港中央埠頭より

元、「ビートル」博多〜平戸〜オランダ村(のちに
ハウステンボス)に就航したが業績不振で
関西空港の運行会社にリースしていたが
博多〜釜山航路の好成績のため増便するために
博多に帰ってきました。
韓国鉄道庁にチャーターになっています。
運行JR九州
ジェビ

2001年10月5日撮影
博多港中央埠頭より

元、「ビートル」博多〜平戸〜オランダ村(のちに
ハウステンボス)に就航したが業績不振で
関西空港の運行会社にリースしていたが
博多〜釜山航路の好成績のため増便するために
博多に帰ってきました。
韓国鉄道庁にチャーターになっています。
運行JR九州
ジェビ

2001年10月5日撮影
博多港中央埠頭より

元、「ビートル」博多〜平戸〜オランダ村(のちに
ハウステンボス)に就航したが業績不振で
関西空港の運行会社にリースしていたが
博多〜釜山航路の好成績のため増便するために
博多に帰ってきました。
韓国鉄道庁にチャーターになっています。
運行JR九州